「自分らしさ」とは、自分の持っている力を、


ぎりぎりまで、絞り出さして努力した時に、


初めて輝き始めるものですキラyellow


「個性」というのは、人生を切り開いていくための


「自分だけの武器」なんです元気100%!!


「宝剣」なんです剣01


そして、見事に自分の個性を鍛え上げた人は、美しい女性


誰が見ても、惚れ惚れするほど美しいハート顔


すぐ消えてしまう「一時の美」ではなく、


ずっと続く「一生涯の美」です美


何より、その人自身の心が、夏の高原のように、


晴れ晴れとしています高原


その人は、人を羨まないははっ


人を妬まないははっ




人の個性の「足を引っ張る」人が多い日本です引っ張る


「出る杭は打とう」とする狭い心の日本です泣く


それは、自分自身が、あっちを見たり、こっちを見たり、


ふらふらと、ぐらついていて、


個性がなく、自身がないから、他の人を妬むのですへんっ!


その反対に、努力、努力で個性を


ぞんぶんに鍛え上げた人は、


他の人の個性の開花を喜ぶものです嬉しい


応援するものですがんばろー!


人の成功が、嬉しいものですにこ


人のために、尽くせるものです元気


そういう大きな心の、本当に「美しい人」に、


皆さん、なってください!


「あの人の生き方に憧れてしまう!


と言われる人になってください!





ペタしてね    読者登録してね