人生に、苦しみというものはあります><


苦しみがなければ、遊楽という楽しみを、


しみじみと味わえないのですわーい


いかなる会社や組織でも、大きくなれば、


様々な問題や事故はあるものですうーん


これは必然です顔23


しかし、それらの問題を解決しながら、


さらに大きく発展させていくのが、価値創造なのです想像


苦しみを楽しみに音符


困難を飛躍の力に羽ばたけ!


大変な戦いを乗り越えた分、


より大きな自分になれるのですアゲアゲ↑




例えば、病気を抱えた人に対して、


「石につまずき、大地に倒れたら、


大地に手をついて立ち上がるだろう。


同じように、病気という宿命を使命にかえ、


乗り越えていきなさい」と励ましてくださいファイト


いかなる苦悩に直面しようと、


「宿命」「使命」に変えていけます変わる。


皆さんには、励ましがあり、希望がありますy’s


生き生きとした生命と生命の触れ合い───


それが、どれほど、健康長寿の活力の源泉と


なっていることか元気





ペタしてね    読者登録してね