何らかの課題や障害がある難しい


その挑戦を受け止めて、


自分がもっと強くなる(応戦する)───


その生命力がある限り、その文明は発展する


といわれていますup



もう戦わなくていいんだお茶


もうゆっくりしていいんだお茶


もう拡大しなくても、成長しなくてもいいんだお茶


そう思うようになったら、とたんに滅びていきます矢印




人生も同じです玉乗り


会社や団体も同じですアフター5までもう少し♪


何があればあるほど、それらと戦い、


それらを取り込んで、もっと強くなることができます元気


もっと大きくなることができます元気


要は、自分が強くなることです元気


これは「人頼みをするな」ということです挨拶


誰かが守ってくれるとか、誰かが味方してくれるとか、


そういう甘い考えは捨てることですポイッ


全部、自分が強くなるしかないのですよろしく


自分が強くなってこそ、守られ、勝っていけるのですがんばろー!





ペタしてね    読者登録してね