人生には、断崖絶壁に立たされるような


試練が何度もありますリップ


しかし、その時こそ、いまだかつてない底力を


発揮できるのですかお


だから、何があっても、嘆かず、諦めず、腐らず、


今できることを、一つまた一つ、


勇敢に誠実に忍耐強く、全身全霊でやり切っていくがんばろー!


そこから、必ずや反転攻勢して、


信頼と勝利の上げ潮を起こしていけるのですup




励ましは英語で「エンカレッジ」がんばれ


勇気(カレッジ)を吹き込むことです元気


だから、励ましのあるところは、


勇気が満ち溢れますキラキラ


その勇気を一切の中心にして固い団結をつくり、


強気で、前へ、さらに前にと、


歩みを進めていくのですshokopon


いかなる険路に突き当たっても、


それを乗り越え、勝利へ、勝利へと


大波を起こしていく、


「勢い」「団結」が、底力です魔法





ペタしてね    読者登録してね