人間というのは、能力や才能の差など、


ある意味、不平等です差


でも、時間だけは平等に与えられている時間


その貴重な時間を、「人のため」に頑張る人を


育てたいと思っています笑顔


「世のため、人のために」───


そこにお金や時間を使う人が、


成功者になっていくのだろうと思っていますup


社会貢献を通し、人が育つ環境をつくる使命が


会社にはある、そう思っていますアフター5までもう少し♪




私の指針は、「人生は蒔いた種の通りに実を結ぶ」です南天


人から幸福を貰うのではなく、


自分自身が、どれだけ幸福の種を蒔いたかタンポポの種


その分だけ、自身の人生は、


幸福という実りに彩られる、


そういうふうに思っていますクローバー


人のため、社会のためにいいことをしていけば、


回りまわって、必ず自身の所に戻ってくるものです戻る


祖母がよくそう言っていましたばあば





ペタしてね    読者登録してね