この春、ある合唱団とオーケストラの


演奏会がありました指揮者


テーマは、「自分が変われば、周囲が変わり、


やがて世界を変えていける」変わる。


出演者は、それを自分自身のことと捉え、


”自己変革”の目標を決めて


挑戦してきたといいますチャレンジ


喉の炎症を克服して、見事な歌声を


披露した人もいました驚き


鑑賞した大人達の中には「悩みに負けず、


前を向こうと決めました」と語る男性もいて、


世代を超えて、勇気を広げました元気




「Change(変革)」は、1文字変えれば


「Chance(好機)」となりますCHANCE


自分を変えようと決意した瞬間が、成長の時です新芽


そこに年齢は関係ありませんないない


真に偉大なる人間とは、ひとたび決めた信念を、


生涯貫いていける人ですがんばる


誓いを胸に、「日々、挑戦」する中に


幸福の実像はあるのですクローバー


そして、充実の生命は、周囲に影響を


与えずにはおかない友達


若い歌声が、そう教えてくれましたsei





ペタしてね    読者登録してね