私の父は、私がやろうとすることに、


ことごとく反対した人でしたU


何一つ、手助けをしてくれなかったしくしく


その時はもちろん頭にきたぷんぷん


でも、今、振り返って、


父には心から感謝しているのです感謝


父からは、財産といえるものを、


一銭も貰わなかったふんっ


でもそれが良かったGOOD


へたに財産なんて貰ったら、


人の心も分からない人間になっていただろうし、


今の私はない、そう思うのです考える




人間、生まれてきた時は、みんな裸です赤ちゃん・お座り


死ぬ時も、裸だ誰


大切なのは、一人の人間として、


どう生きるかですかお


だからこそ、青年には、


「丸裸になって生きろ」と訴えたいしゃべる


綺麗に自分を着飾ったって、ダメだもぉだめ・・・


一人の人間として、丸裸になって勝負することです顔・キリッ


それで、どん底に落ちてもいいがーん


そこから這い上がればいいのですアゲアゲ↑





ペタしてね    読者登録してね