近頃、いたずらに人々の気を引こうとするもので


溢れている世の中ですね忙しい


タブレット端末やスマートフォンの発達タブレット


日々の生活が、様々な技術に


支配されているように思いますあわわ


ただ、私達は何とかして、


それらの技術と共存する方法を


習得していくでしょう想像


それに、歴史を振り返ると、


市民運動や平和運動には、


必ず音楽が、テーマソングがありました♪




音楽には、人々を結びつける偉大な力があり、


平和と調和をもたらしてくれますハト


私達が熱望する「人間らしい社会」を築くには、


これらの音楽は不可欠ですmusic cabinet3



若い時代に流行していた音楽を聴くと、


当時の楽しい思い出や、悲しい出来事を


自然と思い出すものです思う


若い頃は、周りの影響を受けやすく、


弱く傷つきやすい時期ガラスのハート


だから音楽に励まされ、鼓舞されるわけですがんばれ


当然ですが、人生は”山あり谷あり”ですよ増減




龍泉先生にオーダーメイドブレスを作って貰いましたブレスレット


驚くほどの凄いパワーにビックリ!!ミッキーver.3






ペタしてね    読者登録してね