今、苦しみの連続かもしれない人もいるでしょう><


しかし、永遠に続く楽しみなどないように、


永遠に続く苦しみもありませんないない


人生には、楽もあれば、苦もありますI Can Fly!苦


勝つこともあれば、負けることもあります勝負け


苦も楽も共にあるのが人生の実相です玉乗り



人生は、人ではありませんちゃうちゃう


自分自身で決まります自分


人に何かをしてもらったり、


他から与えられるものではありませんちゃうちゃう


自分が自分で幸福をつくり、


自分で味わっていく幸福


どんな苦楽の道も、悠然と楽しんでいける


強く大きな自分になっていくのです音符




私達は、人と比べる必要などありませんないない


自分らしくいけばいいのですにこにこ


そして、健康で、目標を持って、


周りの人と仲良く、調和をとりながら


進んでいくことです仲良し


その振る舞いの中に、「あの人はいいな」


「素晴らしい人格だな」「話をしてみたいな」


と慕われるような魅力がおのずと輝いていきますキラyellow


そうなっていけば、もう何処へ行っても、


何があっても心配はありませんあんしん



目先のことに一喜一憂することなく、


自分のやるべきことをやり切って、


「私はこれで満足だ!」と言い切れる、


悔いのない人生を生き抜いていけますにんまり


その人こそ勝利者なのですWIN





ペタしてね    読者登録してね