過去の失敗や、嫌な思い出に捉われ、


今、トンネルの中にいると


感じている人もいるでしょうトンネル


でも、それらは全て「過去」です過去記事


過去は変えることはできませんが、


自分と未来は「決意」すれば


変えることができるのです変わる


だからこそ、「諦めずに挑戦し続ければ、


必ず道は開ける」───


そう私はあえて訴えたいですしゃべる



私が本当の意味で道が開けたのは、3年程前でしたよろしく


「随分と遅咲きだね」と言われるかもしれません苦笑


こんなことを言うと、


何か私がトンネルの中から抜け出した人のように


聞こえるかもしれませんが、


決してそんなことはありませんちゃうちゃう


今だって、トンネルの中にいる心境です天城越え


この先、どうなっていくのか、


やっぱり不安だからですmf*




会社というのは、トップが何もしないで、


黙っていれば、潰れるようにできています石川県


潰さないためにも、常に売り上げと利益のアップ、


そして顧客の拡大を図り続けなければなりませんアップ


これができないと一気に傾いていくあたふた


まさに油断大敵なのです笑顔


ですから、「諦めずに挑戦する」というのは、


自分自身に言い聞かせている言葉でもあるのですチャレンジ



皆さんと同様、私も若者の気概で頑張ります腕。


「諦めずに挑戦し続ければ、必ず道は開ける」───


そう自らに言い聞かせながらキラキラ☆





ペタしてね    読者登録してね