昨日の続きですsei



やりたいこと20個の中には


「今すぐできること」


「今から準備できること」が必ずあります必


それを今日からやること!


「いつかやろう」だと永遠にやってきません(笑)



3カ月でも半年に1回でも習慣にすると、


実現していきますキラキラ


リストは常に見なくてもOKOK




半年後に「これ、忘れてた!」とか「できた!」とか犬?


ノルマ化せず、できなくても罪悪感を持たず、


自分への問い掛けを楽しんでください音符


書くと、そのことへの自分の感情が分かりますうれしい!!


ワクワクするか?


ピンとこないか?



現実を変えるには


「やらないといけないこと」だけではなく、


勇気がいりますが「やりたいこと」


優先して予定を組むことカレンダー


「いつか習い事をしたい」じゃなく、すぐ始めるmai



何事も思い切ってやってみると、


意外に何てことなかったりするんですよね(笑)





ペタしてね    読者登録してね