社会人としての忙しさに余裕をなくし、



”勉強も仕事もあるし、



その他の社会活動をやるなんて無理”



こんな状況やったら、しょうがないやろ・・・、



こんなことを思ったことはありませんか!?2




”しょうがない”と胸の内でつぶやく。



と同時に、”これでいいのか?”と、



自分自身に嫌気が差し始めた人に



アドバイスですアドバイス



「妥協するな」ゴー



(人がどうあれ



環境がどうあれ



自分自身が



強くなればよい。



まず自分が変われ!)






言い訳を並べようと思えば、



いくらでも理由は作れる理由



だけど、そうじゃない!



起床・就寝時間を決め、



生活リズムを整える風呂



一日の行動を頭に浮かべ、



集中して仕事や日々の活動に挑むことですやばい




短所も長所に!



全ては自分次第自分



限界なんて感じる必要はないのですよオッケー






ペタしてね    読者登録してね