車は欲しくない、海外旅行も行きたくない、



お酒もいらない───



なくても生きていけますが、



あれば人生をちょっと豊かにできるものに



あまり興味を示さない若者達★ぼさっ☆



そんな姿を見て、



彼らには「無駄」が足りないと思いますねそうだ




昔は無駄が多くありましたてんこもり



ネットで検索できないから



書店に行って本を探していると、



別の面白い本が見つかったり書店



無駄によって偶然の出会いが生まれ、



それが自然と自分の成長にプラスになっていました上昇



それが今は少なくなっています下降






ならば、意図的に無駄を作るしかありませんよろしく



自分で基準を設けて、無関心なことでも



その基準通りに行動してみるとか、



興味のないことに、



ハマってみるのもいいと思います小鸡鸡必胜




苦労は、その時は無駄のようですが、



後になれば、それがあっての自分だと



感じられるものですにんまり



その時にこそ本当の喜びを得られるはずです^∀^




未来は若者にかかっています未来



「さとった風」ではなく、



積極的に真の喜びをつかむ人生を



送ってほしいと思いますやったー☆






ペタしてね    読者登録してね