挑戦すべきことがあればあるほど、


いよいよ喜び勇んで進んでいくshokopon


さっそうと戦っていくおーい


これが人生の究極の生き方ですUP!



試練に押し潰されそうになっても、


”なにくそ”と跳ね返していくかお


そんな生き方が自分のものになっている人は強い強い


絶対に負けないですよねWIN



では、どうすればそうなれるか?


ゼンマイに例えれば、


ゼンマイを巻ききっておけば、


いつでも弾みをつけて動かすことのできる力が


蓄えられていますぜんまい


ゆるんでいれば、いざという時、


その力が発揮できません↓



ガッチリ”ゼンマイ”を巻いて、


力を蓄えきった状態にすれば、


いざという時だって


「いよいよ」という力が発揮できますよね!






”人の為、社会の為に”行動し、戦うことが


「生命の”ゼンマイ”をしっかり巻いている」


ことになるのですやばい


つまり地道に活動することですこそこそ



でもね、自分の日常生活の場での地道な行動だから、


惰性になりやすいし、続けるには、


これほど難しいこともないかもしれません難しい



でもね、「毎日少しずつ続けよう」


と挑戦していけば、自然のうちに、


自分の中に「いよいよ」の心


が出来上がっていくものですよ樂心






ペタしてね    読者登録してね