僕達の世代は、戦争もない、飢餓もない、


日本の歴史の中で、


一番いい時代を生きて来たんじゃないかと思いますsei



しかし、これからの日本を考えると、


どこか危うい時代だなと思っています!


かつてない高齢化、少子化、莫大な借金、


緊張感の高まる諸国との外交・・・*


この先、日本は大丈夫だろうか、


と思わざるをえないだいじょうぶ



しかし、考え方を変えると、


今ほど活躍できる好機はないと思うのですチャンス


どうか、皆さんは、常に前向きに、


ひたむきに、失敗を恐れず、


自分の夢に向かって、挑戦してほしいですねチャレンジ






今の若い人に「師弟」なんて言っても、


ピンとこないかもしれませんぽわん


でもこの「師弟」という生き方の中にこそ、


すっかり自分勝手になり、


無軌道になってしまった現代社会の大切な急所が


あるように思っています的



経営者なら、一番、立派な会社にしたい、


日本一の会社にしたい、


それだけを願って、働くでしょう一番


僕もそうです僕


社員の皆さんに、この会社で働けて良かった、


そう思ってもらいたい、


それが経営者の願いでもあるのです満足



どうせ生きるなら「一番」を目指したい!


僕もこの気概でこれからも働きますダッシュ


どうか皆さんも、経営者と従業員という


「師弟」関係を強固にして、


強い、強い意志を持って、


自分自身の夢に向かって挑戦して欲しいですね頑張れ日本! 黒豆






ペタしてね    読者登録してね