いよいよ今年も終わりですねそば



元旦の準備はできましたか?



皆さんにとって、どんな一年でしたか?



僕は、今年の目標に掲げていたプロジェクト第一章が


先日、やっと達成しましたよっしゃ



年明けから第二章がスタートしますスタート



個々で活躍しているプロフェッショナルを


一つのチームにまとめ上げ、


いよいよ本格的に始動ですチーム



個々のチカラには限界がありますno limit


その個々のチカラを結集した時、


大きなパワーを発揮します魔法






蘭のように芳しい人格の友と交われば、


その感化を受けて、


麻のように真っ直ぐな心になります胡蝶蘭



善につけ悪につけ、


接する機会が多い友ほど、


自分に与える影響は大きいのですup



身近に幸福な友がいれば、


自分も幸福を感じられるものです幸福



2014年は、「私自身の挑戦」から、


社会の変革に出発しようと思いますGO



今年一年、お付き合いして頂き、


本当にありがとうございました。



来年も宜しくお願い致しますスマイル



皆さんが幸せな一年を過ごせますように幸せ♥






ペタしてね    読者登録してね