皆さんは、理想の愛って何だと思いますか!?2



人それぞれ、考え方は違うでしょうが、



地位や収入や外見など、



その人の価値を決めているように見える”条件”



全て取り払った時に、



最後に一つだけ残るのが”心”だと思うんです心



それが、”自分の幸せ”ではなく、



”相手の幸せ”を願う心かどうか満足



「この人は私の幸せを思ってくれている」



と分かった時に、



人の心は動き出すんじゃないでしょうか3連ハート2



それが”美しい生き方”の一つですダイヤ



美しさとは、まず自分を好きになることですハートred



それは、自分が生きている人生に



感謝することに繋がりますスマイル



その輝きこそ、本当の美しさですキラキラ



★☆みつたかとコラボ☆★


外見というのは、



年を取れば誰だって衰えていくもの下降



でも内面の”心”は、磨けば磨くほど



深みを増して輝いていくキラred



それに”心の美しさ””愛”というのは、



時間や空間を超えて多くの人に伝わっていく、



永遠のものですメビウスの輪



だから、これからも、より多くのことに挑戦して、



心を磨いていきましょうキラキラ紫ピンク






ペタしてね    読者登録してね