毎日一生懸命仕事に打ち込んでいても、



全てが順調にいくわけではありませんガックリ・・・



当然、競合がいるわけですvs



競合と戦い、勝つこともあれば、



負けることもありますやられた



ありったけの情熱を注いだのに、



何度も、悔しい思いをし、



辛い思いもするでしょう凹む



でも、自分を成長させてくれるのは、



実はその時です新芽



★☆みつたかとコラボ☆★


勝負に負けた悔しさを忘れる為に



逃げるのが一番よくないだめ



負けた原因を、人や環境のせいにしていては、



次に繋がらないからですターン



なぜ負けたのかakn



何がいけなかったのかsss



どうやったら勝てるのか考える



徹底的に反省し、真剣に考え、原因を究明するまじめ



競合先の仕事ぶりを冷静に観察し、



そのうえで、では自分に何ができるのか、



思索し、打開策を講じていく目



仕事に対しては、決して甘んじることなく、



常に前へ、前へと進むshokopon



こうした”バネ”というか、



粘り強さは、やはり今までの経験で



培ったものだと思いますね強い






ペタしてね    読者登録してね