災害・事故などで、大切な人を失う救急車



絶望と悲しみの淵から立ち上がるには



「死者と共に生きる」ことが欠かせません必要



死者は思い出の中で蘇えり、



今なお忠告や励ましを送ってくれる☆



あるお母さんは、嫁いだばかりの娘を失い、



慟哭の日々だったと言っていました慟哭



ある夜、夢で、微笑む娘と出会ったそうです私



それが、再起のきっかけとなったと上昇



娘との「過去」が、「今」



生きる力になっているそうですいま



そういえば、僕も他界した両親が



よく夢に出て来ます昼寝



真っ直ぐな道に導いてくれている気がしますスマイル



★☆みつたかとコラボ☆★


人間を律する力となる、世の倫理道徳の多くも、



生者と死者との関係のうちに育まれた、



と言えるのではないでしょうかやじるし



この世には、私達に大きな影響を及ぼす



”見えない人々”がいる───



心の絆は、生者のみならず、



死者をも繋ぐのです樂心







ペタしてね    読者登録してね