昨日、明石に行って来ました明石市立天文科学館



友人がやってる明石焼きのお店で食事たこ



美味しかったぁウマっ。



なかなかやるな、友人sao☆



近場の方も観光で行かれる方にも



お薦めの明石焼きの店ですオススメ



テレビや雑誌にも取り上げられていますTV



お店の雰囲気もメニューも味も



絶対、満足しますよ満腹



明石焼き・お好み焼き・居酒屋 樂 (ラク)


詳しくは、

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28002924/



★☆みつたかとコラボ☆★



おじゃましますのれん3


★☆みつたかとコラボ☆★


落ち着くぅ~座る
★☆みつたかとコラボ☆★


出て来た、出て 来たたこやろう
★☆みつたかとコラボ☆★


ホクホウして美味しいぃ~ペロリ
★☆みつたかとコラボ☆★


食がすすみますペロリ
★☆みつたかとコラボ☆★


有名人のサインか!?2
★☆みつたかとコラボ☆★



詳しくは、

http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28002924/





ペタしてね    読者登録してね