毎日、仕事や家庭などの苦悩と



戦っている人も沢山いると思います><



次の日も次の日もパンチの連打に耐えるような日々パンチ



しかし、打たれ強い人も沢山いますゴー



一人で戦うと腹を決めた時、



志を同じくする人が沢山いることに



気付いてくださいそうだ!



互いの前進を喜び合う、心の大きい仲間がLead



竹の節、割ろうとすると



本当に大変だけど・・・



それが後悔しない生き方の、



一番の近道なんだと思います竹



★☆みつたかとコラボ☆★


苦しい思いは一瞬だけど、



闘わなかった後悔は、ずっと残ります後悔



必死になれたから、周囲に支えてもらえる必死



そういう意味では、



「苦しい環境に救われた」



と言っていいかもしれませんいひひっ



苦闘の連続で、”ラッキーパンチ”など



一つもなかったかもしれません苦



でも、やっぱり、苦労しながらも、



地に足つけた生き方をする人は強いです強い



力で負けても、体が弱くても、



心が強い人になって欲しいですね心






ペタしてね    読者登録してね