昨日は、ハリウッドでも超有名なアメリカ人と



仕事の打ち合わせをしていましたマイク



名前を出すことはできませんが、



人と人との数珠繋がりで、



普通は、1対1で会うことはできない人との出会いキラハート




僕は、周りからはいろいろな仕事をやっていると



思われていますが、



自分の中では一つなんですひとつ



思い付いた面白いことは、



一生かけて全部やりたいと思っていますALL



とにかく、しつこいんですしつこい



しつこいって、とても大事だと思うんですよ♥akn♥



「しつこい」って、「質濃い」って



ことなんじゃないかと思うんです濃い



時間を掛けて、質の良いものを生むGOOD



だから、何でもしつこくやりますねあは



そうやって信じて仕事をしていたら、



提案し続けていた企画を



面白がってくれる人が現れて、



やっと企画と時代が合致した!



なんてことがあるんです面白い



とても嬉しい瞬間です嬉



基本的には、いつも普遍的なことを



生み出しているつもりなんですけどね自慢げ



★☆みつたかとコラボ☆★


しかし、正直、もう、ず~っともがいていますよ><



「へこたれんなよ!」「無理って言うなよ!」



「へこんでも戻るぞ!」って



自分に言い聞かせながらよろしく



でも、その葛藤が、苦悩が、



いいエネルギーに転換できてるんじゃないかと



思いますね変わる。






ペタしてね    読者登録してね