人生、万事、競争です急ぐ戦いですおーい



諦めたら、それでおしまいです諦め



誰も守ってくれないどうしよう



ある意味、自分のことは自分でやるしかないよろしく



その為には、「強く」なるしかありません腕。



若い人も、年配者もそうですし、



僕自身もそうです皆



その上で「立派な社会人」になることですネクタイ



その為には、



一つ、時間を守ること時計



二つ、きちんと挨拶をすること挨拶



三つ、目標を持つことあは



四つ、継続すること続く



五つ、健康管理に気を付けることですはくさい



★☆みつたかとコラボ☆★



そして、リーダーに求められるのは、



何といっても明るいことです光(右)



明るい話題で、明るく振る舞うことです星野光



明るい人の元に、人は集まって来ますb-b-Scarab



本当に強い人というのは、



自分も明るいですし、



何より周りの人を明るくできる、



そう思っているからですキラキラ






ペタしてね    読者登録してね