最近、企業の成長を支える人材育成に



力を入れていることがうかがえますアフター5までもう少し♪



一方、人材育成には多くの時間やコストが



かかることから、



中小企業などでは、なかなか取り組みが進まない



という実態もあります難しい



社員の能力を生かした人材育成を進めるには、



一人一人に焦点を当てた、



きめ細かな取り組みが求められます人(パープル)



全ては、「一人」に帰着するALL



もう一度、「一人を大切に」



との原点を確認し合いたいですね♥akn♥



★☆みつたかとコラボ☆★


そして、一段と「一人一人」に光を当て、



励ましの声を掛けながら、



宝の人材を大切に育てていきましょう新芽



「一は万の母」との言葉があるように、



全ては「一人」から始まりますスタート



遠回りのように見えても、



一人の可能性を信じ、徹して大切にすることが、



現実を変革する大きな力となっていくことを



確信していきましょう元気






ペタしてね    読者登録してね