アジサイは、色の変化が”心変わり”の象徴とされ、



近世まで敬遠されて来ましたふんっ



日本から、やがて伝わった欧州では、



色の変化が珍重されたあじさい。



同じ花でも、所により、



時代によって捉え方は多様です考える



★☆みつたかとコラボ☆★


アジサイのように、



様々に変化する人間の心変わる。



心の動き自体を止めることは出来ません無理



むしろ大事なのは、その心の変化を、



成長と幸福へ方向付けて行くことです新芽



順境の時はよいgood



だが、逆境に直面した時、



萎えてしまうのか、



自分を強くする為のバネとして



苦難を捉えるのか【o´m`o】



「心の力」は無限です無限



刻々と揺れ動く心を、前進へ、



確かな人生の勝利へと導いていく力が、



人間には備わっているのですWIN






ペタしてね    読者登録してね