今日から6月あめあめふれふれ



梅雨の湿度は気分も滅入ってしまいそうですが、



これも日本の四季のいいところajisai☆☆



滅入らないで、梅雨を楽しみましょうキャッキャッ




気分が落ち込んでも、自分に勝つことが大事WIN



”自己に勝つ”ことは、



”他人に勝つ”よりも苦しいものです><



自分自身の弱さと向き合い、



克服する作業が必要だからです要



相手の方が勝負から降りてくれることもありませんないない



アニメーターの男性も、それを実感した一人蒼星石



アルバイトを続け、ようやくつかんだ



アニメの仕事ジャスタウェイ・・・。



★☆みつたかとコラボ☆★


当初はこなすのが精いっぱいでしたが、



妥協だけはしませんでしたよろしく



一枚一枚、さらに良い作画をと、



丁寧に仕上げていったのです仕事



今、大人気のアニメ作品を担当パソコンしている人



自分に勝つことが本当の勝利勝利



今日も勇んで、「自己新記録」!!







ペタしてね    読者登録してね