姫を守ろうと戦い、



鬼に食べられてしまう一寸法師節分



だが、鬼の腹の中でも諦めず、



針の刀で突き続けると、



鬼は悲鳴を上げて逃げ出した逃げる



残ったのは、何でも願いが叶う「打ち出の小槌」キラ



一寸法師は、劣等感に苦しみ、



自分のことをちっぽけな存在と思っている人ちっさいおっさん・つままれる



鬼はそんな自分にのしかかる現実緑鬼


打ち出の小槌は、劣等感に打ち勝った強い心心



★☆みつたかとコラボ☆★


コンプレックスも生きる力にすればいいのです!



悩んだ分だけ、心のヒダは深くなります悩む



「人の心が分かる」人間になれますわかる



立ちはだかる試練のない人生などありません><



挑戦に応戦しなければ、



停滞と後悔が待つだけです泣きすぎ顔



絶体絶命と思える時こそ、ネバー・ギブアップ!!



諦めない応戦の日々が、



後から見れば、最高の思い出になりますキラキラ矢印







ペタしてね    読者登録してね