日本の美を世界で評価してもらおうと、



”日本人として”何か民族伝承的なものなどを



取り入れようとする人がいますが、



それは間違いですピン



世界で認められる為に、



たった一つ必要なことは、



”人間として”描くことです描く人



人間には多様性があります人(レッド)



いろんな価値観がありますぎゅうぎゅう



差異もあります差



しかし、みな同じ人間なんです食事



人間という視点で見れば、



人種も国籍も宗教も、



あらゆる垣根を越えることが出来ますハードル



一見、理解し合えないと思える人達も、



繋いでいけるんですWITH



それが芸術の力であり人間の力なのです金h肉



★☆みつたかとコラボ☆★


今、バーチャルリアリティーの影響によってか、



生の感覚も死の感覚も弱くなっていると感じます↓



だからこそ、この美しい地球に、



「私達は生きている」



「たった一つしかない命を持っているのだ」



と発信したいですね地球







ペタしてね    読者登録してね