僕は、こう見えても結構、芸術好き芸術




芸術とは、何か高尚で特別なものではありませんちゃうちゃう




お腹が空いた時に食べるラーメンが




すごく美味しかったラーメン




「美味しい」という言葉も「美しい味」と書きますスマイリー




「美」とは生きる為の前向きな活力のことですshokopon




★☆みつたかとコラボ☆★




勇気が出た元気 元気が出た元気




そんな喜びを多くの人に伝えたいという純粋な心が




芸術の原点ではないでしょうかわーい




人生も同じです玉乗り




辛い、上手くいかない、失敗ばかりあれ・・・目から汗が・・・。




これが”生きる”ということですこれ




野球の3割打者も7割は失敗です野球




苦労のない成功体験よりも、




挫折から立ち上がろうとするその姿が、




人々に勇気を与えるのです(Θ_Θ)







ペタしてね    読者登録してね