学ぶことは、心の眼を開き、




この世界、この宇宙の素晴らしさ、




そして、自分自身の生命の素晴らしさを




発見していくことです犬?




本来、これほど楽しい英知の探検はありません音符




たとえ、思うように進まなくても、




それでも粘り強く努力を続ける小鸡鸡必胜




つまずいたら、また立ち上がって進み始める進む




その不屈の繰り返しの中で、




稲妻が光るように一挙に開ける時があるaya




これが、学ぶ魂の喜びですわ~い




人生には、とても多くの苦しみがつきものです><




でも、その苦しみには




必ず打ち勝つことが出来ますWIN




★☆みつたかとコラボ☆★




人生で巡り合うことは、




全てが成長する為のものです新芽




苦しいことや辛いことがあったならば、




「よし!必ず打ち勝ってみせる。




これで、ますます成長できるのだ」




と決めて、明るく朗らかに吹き飛ばしてください羽ばたけ!




そして、胸を張って前進してくださいshokopon







ペタしてね    読者登録してね