ここ20年近いお笑いブームの影響なのか、



それまで笑いのプロの技術だったツッコミが、



若い人達のコミュニケーションでの



当たり前のツールみたいになってきているような



気がしますねぇなんでやねん!



今はツッコミが溢れ過ぎていて、



ちょっとしたミスも許されない空気に



なってしまっているピン



それって息苦しくないですか!?2



人間は本来、表現したい欲望みたいなものがあるから、



ネットの世界で誰でも簡単に表現できる場が



生まれたこと自体、いいことだと思います芸術



ただ、匿名性をいいことに、



礼儀ってものがあるだろうって



感じるツッコミなんかもあるオイ!



気になるのは、多くの人が評論家・マスコミ目線に



なっていること*



ひどくなると、「人からどう見られるか」



ばかりを気にして、自分の評価を上げる為に、



ツッコまれる前に、人のあら探しをして



ツッコんでおこうみたいな雰囲気が、



僕は気持ち悪いんですよねオエ



気付かないうちに、



人からどう見られているかを意識し過ぎて、



窮屈になってしまうことは



確かにあると思う><



ツッコまれる「ボケ」の側で



生きてみたら本当に楽になりますよボケ




★☆みつたかとコラボ☆★







ペタしてね    読者登録してね