現実の社会は、矛盾と葛藤の混沌でありながら、



しかも秩序と倫理を守っているよろしく



この社会を成り立たせている根幹は、



「信用」「信頼」といっていいでしょうグゥ~



それは、交わした「約束」を守る、



「約束」を一つ一つ誠実に遂行する、



その行動でしか築き得ない約束



顧客と約束した期日を守る!



上長と約束した業務を適切に処理する!



自分自身と約束した目標を完遂する───



仕事には、全て「約束」という行為が含まれます会社おやじ。



たかが五分、たかが紙一枚、



たかが数字一つであっても、



そこに約束があれば、決して疎かに出来ない腕。



それが仕事ですほー



たとえ失敗しても、誤魔化したりはしない××



誠意を尽くして対処するおじぎ



そして、反省は反省として、



決して気を落とさず、



同じ失敗を繰り返さぬように努力して、



必ず挽回してみせるのです小鸡鸡必胜



★☆みつたかとコラボ☆★



「いては困る人」ではなく、



「いても、いなくてもよい人」でもありませんちゃうちゃう



「いなくてはならない人」へと、



自分を価値あらしめていくのですUP







ペタしてね    読者登録してね