仕事において起こりうる障壁や課題を先読みし、



先手を打てば、相手は安心しますよかった~♪



また、責任ある立場であれば、



ゴールへ向けて、ストーリーを



描く必要がありますゴール



その為にも、想像力を駆使して、



先読みする必要があるのです妄想



大変に難しいことですが、



本音で接していると、相手も安心しますスマイル



時に相手への苦言も呈することで、



信頼関係も深まりますsao☆



自分を注意してくれることもあるでしょうあ



互いに不信感があると溝が深まり、



効率的な仕事は望めませんNO




何より大切なのは行動です走る



口ばかりの人と言われない為にも、



自ら率先して動くことや、



たとえ誰が見ていなくても



陰で行動することが必要です要



上司がいなくなった途端、



態度を変える人を信頼することはできませんおじさん



威圧感や恐怖心を与えることさえあります嫌がっている顔



TPO(時や状況)にもよりますが、



たとえ後輩であろうと社長であろうと、



一環した姿勢で接し続けることですこれだよ!!




自分から相手を信頼しないと、



自分を信用してくれることはありませんないない



勇気がいることですが、必要なことですかお



信頼は決して、求めるものではないのですそうだ!







ペタしてね    読者登録してね