例えば、誰かが悲しみを感じた時、



その人以外は同じだけの悲しみを



感じることは出来ません泣き



人間って、自分自身が人生を



引き受けなければならないのです玉乗り



100人いれば、100人全員が



”孤独”を持っているんです顔



ただ、”孤独”を受け入れた時、



私達は互いの”孤独”



知ることが出来ます哀愁



人と同じ悲しみを



感じることが出来なかったとしても、



悲しんでいることは分かりますわかる



だから、人は誰でも”孤独”だけれど、



”ひとり”じゃないんですないない



悲しみに寄り添って、手を携えて



一緒に進むことが出来るんです一緒



★☆みつたかとコラボ☆★


人は、大人になる中で、



精神的にも”進化”していかなければいけません進化



精神性を高めるというと、



一般的に滝に打たれるような



特別なことをイメージすることが多いけれど、



日常生活の中で人間関係を



知的に調和していくことの方が



難しいと思っています怒り



そういう身近なところから、



出来ることを始めていく、



それが大切だと思いますね大切







ペタしてね    読者登録してね