晴れた日は、降り注ぐ陽光にも



近づく春が感じられてほっとしますnanohana3☆☆



こんな日は厚着をやめて、



身も心も軽くして友に会いに行きましょうGO



友人、知人と心を通わせることは、



人生の喜びの一つです喜ぶ



★☆みつたかとコラボ☆★


もう十数年の交流をしている御夫婦がいます(^ー^)(^ー^)。



最初は御主人中心のお付き合いで、



細い繋がりでした彼



年長の方でもあり、



礼を尽くし真心こめて接していました樂心



しかし、御主人が病気になり、



施設で闘病生活が始まったのです点滴



直接会う機会はなくなりましたが、



お見舞いと励ましの心を折あるごとに



夫人に伝えていました青い心



「いつもお優しい気持ちをありがとうございます」



夫人からの賀状にはそう記してあったのです年賀状



あらためて思いました思う



「誠実」に振る舞えば心は通う、と!



一度や二度の出会いで叶うわけではありませんが、



誠実は必ず伝わります必




新しい出会いを大切に、



これまでの友とも丁寧に交流を深めていきたいあり☆たる



それが、心の財を積み、



人格を光らせていく、と確信してキラキラ







ペタしてね    読者登録してね