東日本大震災から2年がたとうと




しています地震




がれきが片付いた被災地は、




一見、何もなかったように見えるガン見




しかし、そこに住む人達の心は、




荒れる海のように穏やかではありませんチューブ




「うわべの笑顔だけで判断してはいけない」あかん




例えば子供がいるboy




貧しく、美味しいものを食べていないが、




外で笑って遊んでいるおっかけっこ




親はその様子を笑顔で見守っていても、




内心、不憫だと悲しんでいるのです泣き顔




★☆みつたかとコラボ☆★



笑顔で接してくれる友の心の奥底には、




どんな感情が渦巻いているのか笑顔




そこまで分かち合えるような




語らいがしたいですねわかる




通り一遍の話だけでは、




何より自分が納得できないうーん。




その努力を積み重ねる日々に




終わりはありませんメビウスの輪







ペタしてね    読者登録してね