人は様々なものを内包しながら生きていて、




気付くと大人になっていることが多いおじさん




僕だってそうぼく




新しい人生の一歩を踏み出そうとする時には、




怖さとか怯えを感じるやっちゃった;





若者は希望を見いだしづらい世の中と言われるない




しかし、大人が希望を見つけることの方が




もっと難しいのかもしれない難しい




決して、きれいごとだけではすまない




リアリティーの中で、自己を再生する為には、




あがいてでも前に進むのが”大人”だと思うshokopon




★☆みつたかとコラボ☆★



自分は「生きている」というより




「生かされている」ということそうだ!




それを自覚すると、いろんなものに




トライさせてもらえるようになるし、




天に唾を吐くような時期があったとしても、




だんだん人は謙虚になっていけると思うペコリ




そんなことやったって意味ないよと




思っていた時期もあったあんぐり




でも、意味があるかどうかは、




今決まることじゃないちゃうちゃう




だから、心に留めておいて欲しい樂心







ペタしてね    読者登録してね