携帯電話や自動車のナンバー等に、




好きな番号が選べるサービスがあるサービス




日本では、、欧米では13等が




欠番の数字に多い嫌がる




気になり出すと、捨てておけないのが




数字というもののようだえ




しかし、こうような捉え方もある音符




「九」「求」とも読めるなるほど




そう考えれば「求道」の意味になるぽわん




また、「久」とも読める久




そう考えれば「悠久」という意味にもなる鳥




★☆みつたかとコラボ☆★



いい数字といえば、ラッキーセブンの




末広がりのが思い浮かぶが、




「9」と答えた友人がいた友達




「10に一つ足りない」ところがいいという顔文字




10を目指して努力するところに成長があり、




希望があると思う、とその友人y’s




人格の完成、目標の完遂を目指し、




懸命に挑戦する頑張る




その姿こそが人間として美しい星




人生の最も輝ける時となるキラred





ペタしてね    読者登録してね