皆さんは、ネガとポジ




どちらの考えが人を成長させると思いますか?




答えは、ネガを経てからのポジです!




ネガは人を成長させてくれるもので、




ポジは人の背中を押してくれるものです押す




だから両方必要なんです要




お父さんとお母さんみたいな存在ですパパママ




★☆みつたかとコラボ☆★



時間は掛かるかもしれませんが、




ネガの言葉をポジに変換できない言葉は




一つもありません変わる。




決して自分から逃げる為ではなく、




言い換えることによって、




現実と向き合う強さを引き出すというか、




真正面から立ち向かう為の




ネガポジなんですやじるし




世の中には、側に相談できる人がいなくて、




一人で静かに悩んでいる人もいると思います泣く




そういう人達をそっと励ませる存在になれば




いいなぁって思いますねゴー







ペタしてね    読者登録してね