今日は、僕の○○歳の誕生日誕生日




来年こそは誰かと一緒にと思いつつ早8年一緒




来年こそは・・・・・絶対に絶対にびっくり






過去の境遇に捉われている人は




多かれ少なかれいるものです過去




それまでの境遇がどうであろうと




関係ありませんないない




自分の本来の尊さに目覚め、




今ある状況を変えたいと立ち上がった瞬間に、




周囲を照らす希望の光は




我が身から力強く発しているのです光(右)





どれだけ大きな希望であっても、




はるか遠くの未来でしか




実現するものでなかったとすれば、




可能性の種子が芽吹いたとしても、




それが花を咲かせ、実を結ぶまで、




自分の気力を奮い立たせ続けることは




容易ではありません難しい




まして、自分自身が変化した姿をもって、




周囲に変革の波動を広げることは




難しいでしょうぐすん・・・




そうではなく、「春の到来」のような




希望があってこそ、




日々、喜びと誇りをもって、




自身の可能性の種子を大切に育み続けることが




出来るのです新芽




そして、その姿を通して、




変革の波動は自ずと周囲にも広がり、




社会の土壌を持続的に耕すことが出来るのです畑




「一歩としての価値」を放つ、




時代変革の挑戦の地平が開けていくのです一歩Lead!!







ペタしてね    読者登録してね