一年で最も寒さが厳しい季節を迎えました寒い




朝、布団の中で目覚めると、




覚悟を決めて、外の寒さへ飛び出す羽ばたけ!





先日、新聞配達員のおじさんと




話す機会がありました新聞




そのおじさんは、胸を張って




配達員であることを語り始めたのです会話




★☆みつたかとコラボ☆★




今の時季、配達は夜明け前夜明け前




玄関を出ると、太陽が昇ってくる




東天に向かって合掌がしょう




今日も無事故・健康で活躍できるよう




祈念するという祈





太陽から吹き付ける物質の流れ「太陽風」によって、




地球は危険な宇宙線から守られています地球




同様に、人生の経験豊かな力ある配達員が




「太陽風」のように、地域の安全地帯を




形成してくださっているような気がしましたチェック





太陽の照る時間は、春に向かって、




日一日と長くなります初日の出




今日も昇りゆく太陽と共に、躍り出ましょう朝







ペタしてね    読者登録してね