自動車王フォードが起業する時のこと車




当時は、多くの人が速い馬車が




欲しいと思っていましたうま




普通なら馬の数を増やした馬車を売るところ、




フォードは開発されたばかりの自動車に注目し、




自動車王と呼ばれるほどになりました王




それは、




①馬車でなければいけないのかと疑い



②速い馬車の本質(速く移動できる)を捉え



③自動車に注目した結果なのですsei




★☆みつたかとコラボ☆★




誰もが持っていたはずの、




子供時代の閃きや悪戯心ですピンポンダッシュ




真面目にふざける




ありえない組み合わせを考えてみる




とよいでしょうありえない




例えば、介護施設とフランス料理ナイフ




何の接点もないように思えますが、




柔らかく調理することが共通点料理




組み合わせれば、子供から高齢者まで、




皆が美味しく食べられる施設になるはずですおいしいな♥








ペタしてね    読者登録してね