成功に導く秘訣とは?




失敗を恐れないことです指




失敗は成功への大切なデータになりますからねリーフレット




仮説や想定に誤りがあったから失敗するやられた




人生だって、想定外の出来事ばかりですよねあたふた




そうした状況に対応する能力は、




失敗を経験する中でしか磨かれないんですキラキラ




失敗がプラスになるんですプラス





失敗の定義を、




「投資に対して得られる成果が少ない状態」




と考えた場合、本当に失敗は「何もしないこと」です凹




誰だって毎日「人生」を投資しています玉乗り




何もしないことは、




これ以上ないくらいの損失ですロスカット




大失敗なんです××




チャンスをものにしようという強い意志がある人と




そうでない人では、人生が大きく変わってしまいます変わる。





勝手に空気を読んで自分の殻に閉じこもっているより、




恥をかいてでも、人のいる所に




飛び込んでいく方が得かもしれないですよお得







ペタしてね    読者登録してね