寒くなって来ましたねぇ寒い




風邪やノロウイルスが大流行してますから




手洗い・うがいは入念に!!





ここ最近、寒くなってから毎日、




またあの夢を見るようになりました夢




登場人物は、友達・他界した両親・




見知らぬ女性・怪獣・昆虫・・・等々、




毎晩、いろいろとベッドで騒がせてくれますおやすみ





昨夜は、怪獣の奴隷になって、




ずっと働かされてる夢でした汗




何処かの無人島で、助けを待って、




毎日、海を眺めていると、




怪獣にムチで叩かれて、また働きだすムチ!




もうクタクタで、




「助けてくれぇ~」って言ってる自分の大声




目が覚めましたよsao☆




寝汗でハァ~ハァ~って肩で呼吸していましたため息




安らかな眠りが欲しいぃ~願い事









ペタしてね    読者登録してね