あなたにとって、




自分の背中を押してくれるもの、




前進の活力となるものって、




何ですか?




「他人の存在」が頭に浮かんだ人も




多いのではないでしょうか空想




恩を知り、恩に報いようとする人は、




自然と心が前向きになりますshokopon




常に感謝を忘れず、




一歩一歩、進んでいきたいものです進む




その姿が、人を喜ばせることになるのですからやったー





★☆みつたかとコラボ☆★




報恩の人生は美しいですダイヤ




お世話になった人に




恩返しをしていこうという心が、




一番、自分を成長させます新芽




限りない向上のエネルギー




なっていくのですエネルギー




報恩の人こそ、人生の勝利者です勝利




今年の締めくくりの月に、




一年を思い返してみませんか思う







ペタしてね    読者登録してね