突然ですが、一つ、お願いがありますお願い




それは、どんなことでも、「ノー」から入らず、




まず「イエス」から入って欲しいということですイエス




先輩の忠告があったら、




まず「受け入れてみる」ことです注




「やってみる」ことですやるぞ




今は、何をするにしても情報が氾濫し過ぎていて、




何もしないうちから分かったつもりに




なっている場合が多いですあうぇー




何事もやってみないと分からないはずですさぁ~?




まず、一生懸命、やってみればいい走る




やってダメだったら、やめればいいsei




考えるのは、それからでいいのではないでしょうかそれより





イソップ童話に「ほら吹き男」の話がありますえほん




ある男が「俺はロドス島で、オリンピック選手も




及ばない大跳躍をやった。




皆、ロドス島に行ったら、俺の大跳躍を見た観客が




喝采してくれるだろう」とホラを吹いたのですエヘン




それを聞いた一人が、




「そんな証拠などいらない。




君が大跳躍をしたというなら、




ここがロドス島だ。ここで跳べ」!!





大切なのは、「どこか」ではありません探す




「ここ」ですここ




「いつか」ではありません「いつか」通常盤




「今」です今ココ





あれこれ逡巡したり、否定したりしないで、




まず今いるこの場所から何かを始めることですここから








ペタしてね    読者登録してね