最近、離職者が増えていると見聞きします待った




離職が一概に悪いとは思いませんが、




仕事を覚えるには一定の期間が必要です必要




例えばプロ野球では、投手は先発、中継ぎ、




抑えの分業制野球ボール




試合の中で、それぞれの役割があります野球




場面を選べず、与えられた条件の中で




苦心して打者を封じるピッチャー




それを積み重ねて、一流の中継ぎへ、




ある者は先発、抑えと成長していきます新芽




仕事とはそういうものです会社おやじ。




はじめから自分の希望通りの仕事が出来る人は、




多くありませんないない




単調で地味に思える基本を、




着実に身に付けてこそ、




将来、大きく飛翔する為の力になるのです羽ばたけ!




今いる場所で、最善の力を注ぐキラキラ矢印




そこから必ず見えてくるものがありますガン見







ペタしてね    読者登録してね