「土俵の怪我は土俵の砂で治すんだ」




と言った大横綱がいました力士




あるJリーガーは、選手生命に及ぶ大怪我で




戦列を外れた間も、再びピッチに立つ自身を




心に描き続けましたサッカー




無論、適切な治療、懸命な休養は必要ですばんそうこう




ただ、怪我の悩みに翻弄され、




心まで”現場”から離れては、




苦しみから逃れられても、




勝ち超えることは出来ません><





先日、入院していた闘病の友人が、




早期退院を果たしました病院 黒豆




その友人から連絡が!




「やっと仕事が決まった!」決定




実は、勤めていた会社の経営悪化で失職し、




度重なる挑戦を経て、ようやく、




念願の再就職を勝ち取ったとのこと会社




それを初めて聞いた日は、




胸が詰まって言葉が出ませんでしたおぉ!




自己の悩みと真剣に格闘するからこそ、




人の悩みにも同苦できるのです同じ




”励ましの現場”から離れない人は、




自分の悩みにも決して負けることはありませんよWIN







ペタしてね    読者登録してね