日常生活の中で、会社であったり、




あらゆる組織の中で「役職が上がった」




とよく耳にしますが、




だからといって、決して向上しているとは




断定できませんちゃうちゃう




例えば、自分がやってもいないのに、




他人にだけ、やれ、やれ、と言う幹部とかもいますが、




とんでもないピン慢心ですエヘン




自分がやらずして、人にやらせようというのは、




組織悪の症状でもあるのです悪




「皆から尊敬される人になりなさい」




「責任をもって戦いなさい」




「皆から好かれる人になりなさい」




と言いたいですちょっと!




そして「威張るな!怒るな!叱るな!」




幹部自身が力ある指導者に育つことです新芽




「あの人に付いていけば間違いない」




「あの人の言うことは納得できる」




「あの人の行動は尊敬できる」




「あの人に会えば安心できる」




「何となく自信がつき、


自分が向上していくような気がする」




このように、立派に成長していきましょう↑




一人一人の振る舞いによって、




人から好かれ、信頼される存在になれるのですから!!





今日の内容は、ちょっと過激な文章だったかな(笑)






ペタしてね    読者登録してね