ビジネスにおいて身だしなみは




大切な要素です面接




そして、重要なビジネスマナーです会社おやじ。




清潔感があり、機能的で、



仕事内容や職場に調和していることを



心掛けるaya



派手過ぎる服装や露出度の高いものは避けるNG



奇抜な服装は反抗的な印象を



与えてしまいますから、



あなたらしさ、そして個性は、



服装ではなく、仕事ぶりで発揮する仕事



人の意見を聞く姿勢は有効ですが、



同僚に聞いてOKでも、



先輩や年配者から見ればNGという



ケースがありますNG



ビジネスの現場では、



「年配の方が見て、どう思うか」



という点も大事ですので、



「この格好、気になるかな?」



と自分で思った場合、



自制する方が無難です思う




如何だったでしょうか!!




身だしなみは、第一印象をはじめ、




相手に与える印象のカギです鍵




よいイメージ、信頼される印象を




持って貰えるような身だしなみを




日々実践しましょうサラリーマン富樫





心の乱れは身だしなみの乱れから───




身だしなみを整えることで




自分の心も整うのです心






ペタしてね    読者登録してね